ここから本文です

鳥取県という場所がありますよね?僕は鳥取県に関する質問です。最近僕は鳥取県の...

tsu********さん

2019/4/917:09:23

鳥取県という場所がありますよね?僕は鳥取県に関する質問です。最近僕は鳥取県の駅の本を読んでいると、無人駅とか人がいない駅が多いですよね?でもどうして鳥取県って無人駅とか人がいない駅が多いんですか?面積

が広いからですか?それとも車で利用するからですか?僕は鳥取県の駅本を読んでいると、鳥取県の駅は全然人が降りないんだけど。どうしてですか?誰か鳥取県について教えてくださいお願いいたします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/1000:57:28

島根県と間違いでないですか
鳥取県は狭いですよ

質問した人からのコメント

2019/4/10 07:40:51

へえそうだったんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k32********さん

2019/4/920:29:41

鉄道を利用する人が少ないから。

tab********さん

2019/4/917:17:32

そもそも人口が少なく、鉄道の利用者が少ないから。