ここから本文です

不安行為から6週間後の今日、保健所で梅毒の検査をしました。結果は陰性でしたが...

pin********さん

2019/4/917:12:57

不安行為から6週間後の今日、保健所で梅毒の検査をしました。結果は陰性でしたが、保健所では、確実なののは2ヶ月後だと言われました。

この場合は、今回の結果を信じても良いでしょうか?
また、再度、検査に行った方が良いでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yba********さん

2019/4/1012:39:03

梅毒の検査だけなら、
セックス、フェラチオ等を
した後、
早ければ3週間で結果が得られますか、
医師がお伝えする目安は、
4週間後です。

※私個人は、ヘルスさんと
一発こいて淋病に感染した際に梅毒検査を受けました。
一発こいてから、
膿か出たのが、2日後です。
2日後に梅毒検査を受けたのです。

後日改めて
HIV、梅毒検査を受けました。陰性でした。

検査に関しては、
受けておいてみて下さいませ。念には念です。

大丈夫と思いますが、
2度検査をすれば安心します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2019/4/919:57:55

再度検査に行くのが確実です。