ここから本文です

本当に強い人間とはどんな人のことを言うのでしょうか?強さにもいろいろ在ると思...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2020:59:08

本当に強い人間とはどんな人のことを言うのでしょうか?強さにもいろいろ在ると思うのですが皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
147
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:27:55

優しい
愛を知ってしる

けっして、暴力で解決しない人!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2016:21:28

「勇気があって実行できる人」かな。

私は「勇気が無くチキンヤロー」です。(ToT)

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:39:40

一人でいても平気なひとって強いんだな~と思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:35:40

昔の女性が一番強いと思うな~

男尊女卑で、すべてにおいて権利もなく、結婚相手も勝手に決められ、DVも訴える事も出来ずに我慢してた。
戦後は仕事もないから、自分で作物を作って売って、一人で何人も子供育て上げた女性も多い。
昔の女性の底力ってすごいです。

今の男性は、昔の女性の強さを身に付けたら、立派な人間になれるかもね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:31:55

辛い状況になった時も、他人への優しさを忘れない人ですかね。
それだけの心の余裕があるという事でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:31:46

自分の弱い部分をきちんと受け入れて、その弱さに感情を左右されない人かな。。。