ここから本文です

auウォレットのアプリをアップデートしたら調子悪くなりました。金額表示が出にく...

b08********さん

2019/4/917:19:01

auウォレットのアプリをアップデートしたら調子悪くなりました。金額表示が出にくい。最悪スマホの電源を再起動しないといつまでも表示されない。残高表示も前の方が格段に良かった 。同じような方居ませんか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/4/920:58:07

同じような人を求めても、それが対応には繋がらない事が解りませんか?

そんなアプリがあるならやることは一つ。
アプリのアップデートのアンインストールをして、再度アップデートを行う事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/1009:24:25

携帯のアップデート