華の会メールに登録しましたが、中々会う事が出来ません。 返信だけで一回100円もするのに、数回下らない質問をされて連絡先交換となると逃げられます。 よくある会話が「お酒は何が好き?」

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

なぜ、同じような質問や同じ様なタイミングで連絡が途絶えるのか考えた事ありますか? また、メールをするのにお金が掛かるシステムも考えた事ありますか? それらが理解出来た時、腑に落ちて「どうすればいいか」解るんじゃないかな。

回答ありがとうございます。 所謂、CB(キャッシュバッカー)をサイト自体が雇ってると考えた方が良いのでしょうかね。 因みにサイト内でCBと入力すると文字化けします(笑)