ここから本文です

色々と調べてみたのですが、自分では解決できなかったので質問させて頂きます。 ...

trh********さん

2019/4/918:26:24

色々と調べてみたのですが、自分では解決できなかったので質問させて頂きます。
ワナワン出身のパクジフンさんの本国の有料ファンクラブに入りたいのですが、もう現在は募集を締め切っているようで…今後また入れる機

会はあるのでしょうか?(daumcafeもレベルアップ出来ない状態だと思うので今は一番最初の段階の会員です)また日本のファンクラブのサイトで会員登録しようとすると準備中ですと出るのですが、まだ募集前なのでしょうか?もし登録できるようでしたらそちらも教えて頂きたいです。宜しくお願い致します( ; ; )

Wanna One 박지훈

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/4/922:44:58

私も詳しくはないですが、
韓国のファンクラブは1期、2期など時期が決まっていると聞きます。

定期か不定期か曖昧ですが、ファンクラブの募集期間があって、その期間中にファンクラブ申し込みしないと募集期間を過ぎるとファンクラブに入れません。
日本の芸能人のファンクラブみたいにいつでも入れるということはありません!!

なので、ジフンくんの本国ファンクラブは次の募集が来るまで入れないと思います。

日本ファンクラブサイトはまだ募集前ですね!

質問した人からのコメント

2019/4/15 20:52:13

とても分かりやすくありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる