ここから本文です

妖怪ウォッチのコマさんとラブライブサンシャインの 国木田花丸どちらが好きです...

cri********さん

2019/4/918:41:27

妖怪ウォッチのコマさんとラブライブサンシャインの
国木田花丸どちらが好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/920:48:10

ズラ丸に決まってます。

というか俺の愛娘ですが何か?

ズラ丸に決まってます。

というか俺の愛娘ですが何か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/4/1015:43:28

完全に国木田花丸ちゃんの方が好きですね。

hon********さん

2019/4/920:22:22

言うまでも無く後者