ここから本文です

本田真凜が日本女子の中で長けているもの・誇れるものってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/918:54:26

本田真凜が日本女子の中で長けているもの・誇れるものってなんですか?

知名度とか美貌とかそういうのじゃなくて、スケートのことでお願いします。

(※アンチではないです。ただ知りたいだけ。)

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/920:01:18

滑らかなスケーテョング
音の捉え方、リズムの捉え方
表現力(音を表現するということ)
スピンのポジションチェンジ
ズエワに気に入られているところ

などなど、めっちゃダンス向きです。
ダンスに転向すれば、紗来さんが上がって来た年齢でも続けられるしいっしょにオリンピックに行けるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 20:43:32

1番早く回答してくれたからBA

「本田真凜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aln********さん

2019/4/1022:51:05

しなやかな叙情性のある動きや音を表現する力、無理なく力を入れずスムーズに、変な予備動作なくスケーティングからスッとジャンプを跳べて、着氷も柔らかく美しいところ。最近の女子のジャンプの高難度化についていく事が出来れば、まだまだやっていけます。

tic********さん

2019/4/1022:11:17

美に対する意識と関心、、、メイクの研究に韓国へ行ったり、衣装のデザインも自分でしたり、、、

そういうもの(美意識や関心)にうら付けられた華のある表現力、、、