ここから本文です

言葉クイズです。 言葉を数字に直して答えてください。 15問と多めです。 1、...

ながおかさん

2019/4/919:06:29

言葉クイズです。
言葉を数字に直して答えてください。
15問と多めです。

1、大橋さん
2、佐橋さん
3、吉井さん
4、伊波さん
5、斉藤さん
6、お父さん
7、お兄さん
8、大井さん
9

、芝さん
10、徳井さん
11、西井さん
12、西尾さん
13、後藤さん
14、菜々美さん
15、奈々子さん

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/922:54:22

1、00843
2、3843
3、4413
4、1733
5、31103
6、0103
7、0213
8、0013
9、483
10、10913
11、2413
12、2403
13、5103
14、7733
15、7753

14と15は7が1つでもいい気がしますが、おおを00で表記する質問者様ですので7も2文字にしておきました。

質問した人からのコメント

2019/4/11 19:12:04

すごい!!
全問正解!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/4/921:22:57

めんどい(´・ω・`)