ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:41:30

至急です。

LINEについてなのですが。
iPadでLINEの無料通話をしようとした時に最近「通話することができませんでした。 もう一度かけ直してください。(R102)」とでて全然通話ができません。
色々試しみました。アンインストールしてみたりアップデートしてみたり、1階電源を切ってみたり、したのですが、全く聞きません。
どうすればいいのですか?

閲覧数:
33,223
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/4/1011:08:03

昨日同様にiPadで通話できなかったので、アンインストールや端末のOSアップデート、再起動などいろいろ試しましたがダメでしたので、問い合わせしました。
問い合わせした結果このような回答でした。

------------
不具合をお知らせいただき、ありがとうございます。?
???お送りいただいた内容について、改善に向け修正を進めています。?

具体的な改善時期はお伝えできないのですが、アプリの最新版がリリースされた際は、アップデートをお試しください。
------------

一応改修に向けてやってるらしいです。
アップデートされるまで一旦我慢するしかないですね。
それよりも自分と同じ状態になってる方がいて少し安心しました。端末の不具合ではないっぽいので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2019/4/1418:52:58

本気で私も困ってます。バグが原因か!早く対処して欲しいです。

lfd********さん

2019/4/1412:02:43

どうでもいいブロックされてるなら、携帯使わなくていいだけ。好きなだけ意地悪すればいいんじゃね?

id_********さん

2019/4/1300:48:12

アプリのバグのようで、いちユーザーとしての対処はほぼ不可能
どうしてもLINEにこだわるのであればPCでLINEを使う
出先で使いたければ諦めるかSlack

han********さん

2019/4/1217:35:20

バグのようです。我々ユーザ側では対処できないと思います。

https://delaidback.com/ipad-line-r102/

flu********さん

2019/4/1212:04:38

SNS等でも最近見かけるようになり、症状を訴えるユーザーが多くいらっしゃるようです。
おそらく端末側の問題ではなくLINE自体のバグだと考えられます。
アップデート等で症状が改善されるのを待ちましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる