ここから本文です

何で荻野由佳さんが悪く言われてるんですか?山口真帆さんの事件で荻野由佳さんは...

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:55:19

何で荻野由佳さんが悪く言われてるんですか?山口真帆さんの事件で荻野由佳さんは関係ないと思うのですが。

荻野由佳,山口真帆,事件,山口,中井りか,荻野,ANN0

閲覧数:
8,900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/4/1521:08:49

悪事を働いているからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荻野由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vip********さん

2019/4/1512:40:54

山口さんに対してさくらや山口県、ガリガリ君
などディスったような文章に
フォトログの方にも長谷川さんと菅原さん
だけ名前が無くあとで追記したそうです
この事から荻野さんは山口さんたちを嫌ってる
感じがします。もしかしたら
挑発してるかも知れません

mas********さん

2019/4/1420:42:54

疑惑が出てるから。
それも一つや二つ程度では
ない。

それも過去の発言や行い
要するに自分で蒔いた種
だから関わっていないに
しても同情はしないし、
山口さんと比べて不細工
なので悪く言われても
可哀想とも思わない。

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/4/1008:41:17

名指しされている人は事件に関係ないと私は
思っています。先週の水曜日のANN0にゲストで
出た、中井りかさんからは、悪い事をしそうな感じは
受けませんでした。荻野由佳さんはラジオ等で声を
聞いたことはありませんが、画像を見ても
中井さんと同じように悪い事をしそうな感じは
しませんでした。ほかの人も同じだと思います。
ファンが、探偵を使って山口さんの家を調べて事件を
起こしたと、私は思うのですが。
アンチは、そう思っていても認めないでしょうね。
そもそも、 事件と関係があったら仕事は来ない思うのだが
アンチは運営が握りつぶしたとか言ったりしますね。絶対。