ここから本文です

マルイのスタンダード電動ガンをリポ化しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/920:30:54

マルイのスタンダード電動ガンをリポ化しました。

手元にあるマルイ純正バッテリーを引き続きリポ化した電動ガンで使っても大丈夫ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/921:48:10

併用しても、問題無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/4/1002:16:32

リポ化 って何やったの?

マルイ スタンダードに搭載されているEG700,EG1000は その特性上、電圧の低い筈のリポ7.4vを使用しても、レスポンス、連射サイクルが向上する。

ニッケル水素からリポにするだけなので特別な加工をする必要が無い。


再びニッケル水素を使用するだけなのに 何故 回答者にお伺いを立てなければならないのか!?理解出来ない。