ここから本文です

米津玄師さんのオンラインストアの履歴を全部見たいのですがどのように表示出来ま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/920:45:16

米津玄師さんのオンラインストアの履歴を全部見たいのですがどのように表示出来ますか?20件以上注文したのですが見れません。宜しくお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/1118:17:11

過去3度ほどオンラインストアから購入しましたが、購入履歴を見ても【ご注文は見つかりませんでした】になりました。何かの不具合かもしれませんね。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/4/1001:33:55

ログインすれば注文履歴を確認できるボタンがあるはずですよ〜 グッズ注文するページにあったと思います。