ここから本文です

YG宝石箱に出てたカンソカくんて何人ですか? 台湾だったと思ったんですが、とっ...

wsy********さん

2019/4/920:45:20

YG宝石箱に出てたカンソカくんて何人ですか?
台湾だったと思ったんですが、とっても韓国語が上手なので韓国人だと思ってたんですが、どっちですかね??

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jinny Parkさん

2019/4/921:25:12

韓国人です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2019/4/921:39:57

韓国人です

ワングンホが台湾人です