ここから本文です

「シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」にキャッツアイの出演は平成最後の...

pwe********さん

2019/4/921:16:21

「シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」にキャッツアイの出演は平成最後の大反則だと思いますか?

キャッツアイ,シティーハンター,新宿プライベート・アイズ,平成最後,出演,ファン

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2019/4/921:19:09

思いました。ファンへの愛を感じました。

質問した人からのコメント

2019/4/14 21:13:00

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/4/1004:51:02

よくできた作品だと思いました