ここから本文です

宅建士の勉強中です。

aog********さん

2019/4/921:46:45

宅建士の勉強中です。

問題の内容によって「取り消し」になるのか「無効」になるのかで混乱します。
対策などあれば教えて下さい!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/4/922:57:01

これは簡単な話ですわ。理屈をしっかり押さえれば決して間違わないです。どっちかわからなくなるのは理屈が分かっていないから。面倒なら、徹底的に叩きこむことしかありませんな。といっても十も二十もケースがあるわけではないです。一時間もじっくり勉強すればパーフェクトです。がんばって。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建士 の求人情報(6,303件)

業績好調につき増員募集 未経験OKの仲介営業スタッフ
  • ピタットハウス
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
投資営業【インセンティブあり/土日祝休み/ベンチャー企業...
  • T・ウェルスマネジメント株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都港区
転職ナビ
不動産事務員募集【宅建士をお持ちの方】
  • ライフドクター株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区
ジモティー
未経験「で」いいんです/常識を覆す不動産営業/勝ちの法...
  • 株式会社エグゼ
  • 正社員
  • 年収750万円〜
  • 大阪府大阪市西区北堀江
doda
営業職
  • 株式会社スフィーダ
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 福岡県福岡市中央区薬院
はたらくぞドットコム
総合不動産販売会社での営業事務(内勤・宅建士)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
[1]営業(不動産売買・賃貸) [2]一般事務
  • 太洋ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府八尾市
イーアイデム
営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜750万円
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
パソナキャリア
残業少・休日休暇・インセンティブ充実/マンション再販営...
  • ジュウイング
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都目黒区
飲食転職なび
【急募】営業サポート(土日のみ・宅建士資格者大歓迎)
  • 株式会社スミタイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市西区北幸
株式会社スミタイ

もっと見る >>

「宅建」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/4/922:43:39

>問題の内容によって「取り消し」になるのか「無効」になるのかで混乱します。対策などあれば教えて下さい

テキストをよく読みましょう。