ここから本文です

1974年の福岡空港の写真を持っている方がいれば見せて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/922:02:08

1974年の福岡空港の写真を持っている方がいれば見せて欲しいです。

特に第1ターミナルの外観が見たいです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/1009:36:18

前の方と同じソースですが、こちら↓の方がご希望に沿っているかと。

http://c.nishinippon.co.jp/photolibrary/cat/201610_0172.php

http://c.nishinippon.co.jp/photolibrary/cat/201610_0183.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/4/1000:41:38

ズバリこれ
昭和49年10月5日の撮影

ズバリこれ
昭和49年10月5日の撮影