ここから本文です

空条承太郎がスマブラSPで使ってそうなキャラは誰ですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/922:05:18

空条承太郎がスマブラSPで使ってそうなキャラは誰ですか

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/922:08:14

ファルコンです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 15:56:27

キャプテンファルコンの豪快なパワーとスピード、あの渋い存在感、拳で語る漢らしい感じが承太郎に合ってるし承太郎が好きそうなファイターっぽいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴよぴよさん

2019/4/922:46:24

スタンド使いなので、今度配信されるペルソナ使いのジョーカーですかね。