ここから本文です

山田涼介くんって、可愛いですか?

jk6********さん

2019/4/922:16:39

山田涼介くんって、可愛いですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/922:19:10

可愛いし、カッコイイですよ!
キラキラしてて、山田くんはやはりセンターが似合いますね。
(*☻-☻*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/4/1111:38:03

可愛いですね

yuu********さん

2019/4/922:59:18

カッコイイしカワイイ!!
髪型によると思います!!
顔がプクってしてて甘い系の髪色が特にカワイイと思っています。

hjk********さん

2019/4/922:34:05