ここから本文です

ピアノの買取依頼を大手数社に依頼しましたが、どこも引き取りできないか、有料で...

kim********さん

2019/4/922:20:33

ピアノの買取依頼を大手数社に依頼しましたが、どこも引き取りできないか、有料でした。ピアノ自体は電気ピアノです。無料で引き取ってくれるような業者はないでしょうか。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb********さん

2019/4/922:21:49

ジモティは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぽこちんさん

2019/4/922:21:28

ない。

再販できない粗大ゴミだから。