ここから本文です

令和の額縁を掲げた菅義偉官房長官は、なぜちょっとつまらなそうな顔をしていたの...

cra********さん

2019/4/922:21:15

令和の額縁を掲げた菅義偉官房長官は、なぜちょっとつまらなそうな顔をしていたのですか?少なくとも嬉しそうな顔には見えませんでした。なぜあの名誉な場面でつまらなそうな顔をしていたのか、理由を教えて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2019/4/922:23:21

変な風に笑っていた方が気持ち悪かったと思います。
なのであれでOK

質問した人からのコメント

2019/4/14 10:56:38

皆さん回答ありがとうございました。どちら様のご意見も大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1015:00:45

元号に「安又は晋」の文字が入っていなかったからです。

rei********さん

2019/4/922:23:45

本人に聞けよ。