ここから本文です

当たる占い師と当たらない占い師の違いってなんなんですか?

ももさん

2019/4/922:41:21

当たる占い師と当たらない占い師の違いってなんなんですか?

いろんな人を占ってたら上手くなって当たるようになるんですか?
元々の力とか関係ないんですかね。
あとどの占いが当たりやすいとかあるんですか?

閲覧数:
1,154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeb********さん

2019/4/1213:17:47

努力や経験をしてきた占い師かどうかと能力の問題でしょうか?
霊能力はやっぱり一番当たると言われていますよね。
それで私も今梓弓の紫乃先生に鑑定をしてもらっています。
やっぱり他とは違うなって感じがありますよ。
でも結局自分が一番いいなって思った占いを信じるのが良いと思いますよ。

  • 質問者

    ももさん

    2019/4/1413:24:05

    回答ありがとうございます。
    たしかに私も霊能力はずば抜けてると思います!
    紫乃先生が気になったので調べてみます!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sirumonoさん

2019/4/1207:30:14

>当たる占い師と当たらない占い師の違いってなんなんですか?
①霊感が強いか弱いか
②常に学習しいるかどうか

reu********さん

2019/4/1120:20:40

相性です


かえってきた 藤野

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1001:24:58

バーナム効果やコールド・リーディングなどの心理テクニックをうまく使えるか否かですかね。

薔薇さん

2019/4/923:13:20

技術や経験次第。

いろんな人を占ってたら上手くなって当たるようになるんですか?

ただ占うだけじゃ、ならないだろ。当たりやすいなんて無いだろ。

za1********さん

2019/4/923:03:35

種類等の多々&流派相違での比較検討をして、総合判定?出来ない!
とか・・・しっかりとした 霊能力?スピチュアル面が少ない
低い 弱い 小さい 悪い?タイプとか・・・

風見鶏型?等でも NG!コロコロ~変化でもね。

鑑定等の結果で 相手に対して XXですね!と結果を言動

でも・・・即答で、相違!OOです。とされたら~即座に

なら!OOですね。などと相手の言動に、合わせる!

意見を変え過ぎ!等でも NG!または、頑固過ぎ!でも~NG!

いくら!鑑定数を増やして 経験値を上げて増やしてもね。

素質 脂質 適性 将来性?才能 能力度で?等では・・・
下手の横好き!となるのでね。