ここから本文です

日本政府が日本郵政株を売却するそうですが、 日本郵政は景気が悪くなりますか?

tou********さん

2019/4/922:52:53

日本政府が日本郵政株を売却するそうですが、

日本郵政は景気が悪くなりますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1515:41:35

特になんの影響もないです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/1010:53:46

>日本郵政は景気が悪くなりますか?

こういう日本語はありませんね!

「日本郵政株は下がりますか?」が正しい表現です。

政府保有株が市場に放出されると、株価的には「下落」要因になります。