ここから本文です

男の子で緑のランドセルってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:01:44

男の子で緑のランドセルってどうですか?

緑と言ってもモスグリーンの様な黒近い緑のつもりです。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1117:58:54

シックでいいですね。
その色はお子さんのお気に入りなんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2019/4/1117:46:52

小3男児の親です。
モスグリーンに縁取りがブラウンのランドセル使っています。
暗いところだと黒と変わりませんが、明るい所だと緑だと分かるかな?程度の色です。

息子共々気に入ってますし、ご子息が気に入られたなら良いと思いますよ!

紺や緑は一割程度の小学校なので、目立つかなと心配してましたが、特に何も言われた事ありません。

ass********さん

2019/4/1018:44:08

ダイワホーサンのランドセルをおすすめします。価格は、15000円です。材質は、ナイロンです。

ダイワホーサンのランドセルをおすすめします。価格は、15000円です。材質は、ナイロンです。

muk********さん

2019/4/1002:14:43

私も好きな色です。
ご子息が賛成なされば、良いと思います。

kob********さん

2019/4/1002:09:41

素敵だと思います!最近緑って流行りなのか、濃い緑を持って子、増えてると思います