ここから本文です

グァムのおすすめホテルはどこですか 5歳の子供連れです。4つまで絞りましたがホ...

ri_********さん

2019/4/923:05:19

グァムのおすすめホテルはどこですか
5歳の子供連れです。4つまで絞りましたがホテル選びで悩んでいます。
ヒルトンのタシタワー
ニッコーのオーシャンフロントプレミア
アウトリガーのオー

シャンビューデラックス
ハイアットのオーシャンビュー
希望としてはビーチが目の前でプールがある
ホテル以外にも徒歩で食事出来る所がある
出来れば買い物もしたい
ヒルトンやニッコーだとタモンまでタクシーやバスでどのくらいかかりますか?みなさんの泊まってみてよかったホテルを教えていただきたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orc********さん

2019/4/1000:17:56

この4つはいずれもオーシャンフロントホテルでもちろんプールもあります。

ニッコーとヒルトンは「徒歩で食事」が難しいです。
赤いバス(orHISバス)やタクシーで10分くらいの移動が必要です。

買い物などの立地ではアウトリガー>ハイアットです。
ただし、アウトリガーとハイアットは徒歩5-10分くらいなので、ハイアットでも十分徒歩でプレジャーアイランド(グアム中心部)まで行けます。ただ、雨が降っても移動可能なアウトリガーの立地は最高です。
その2つでプールを重視するならハイアットの方が充実しています。
ウォータースライダーは両方ありますが、どっちもそれなりです。ニッコーのウォータースライダーは一応7歳以上だったような。

ヒルトンはグアム最大のシュノーケリングスポットであるイパオビーチに近いので、シュノーケリングがしたいのでしたらおすすめします。ただし、砂場のビーチがなく岩場なので、お子さんが砂遊びなどしたいのでしたらおすすめしません(アウトリガーかハイアットがいいでしょう)。

質問した人からのコメント

2019/4/13 10:02:16

どこも魅力のあるホテルで迷いましたが今回はハイアットに決めました!ご回答頂いた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/4/1113:30:31

全部泊ったことあります。

ヒルトンとニッコーはラウンジ使用可、アウトリガーとハイアットはラウンジ使用不可だとすると、個人的にはヒルトンorニッコーですね。
移動もレンタカーやシャトルを使えば不自由ないですし。
ヒルトンはイパオが長所。
ニッコーは玄関前までシャトルが来てくれるので、使い勝手が良い。

ただ立地がいいのは断然アウトリガー。海は目の前だしプールも5歳なら充分楽しめます。
ハイアットは近いようで何気に歩く。炎天下の中だと少しだけ厳しい。
雰囲気はとても好きなんですが。

総合的に考えて甲乙つけ難いのですが、質問者様であればアウトリガーが一番合うかもしれませんね。

nov********さん

2019/4/1017:38:08

私ならアウトリガー一択です

あの立地に勝るもの無しです

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/1017:14:18

私なら、託児所がウェスチンにあるので、その近くのホテルにする。

pop********さん

2019/4/1014:24:58

この中ではハイアットだけ泊まりましたが、5歳くらいのお子さんならハイアットのプールは楽しいかと思います!
スライダーもあるし、プールは広いし、ライフジャケットも借りられるので安心です。

ただハイアットは中心部にあるものの、ホテルから大通りに出るのは少し歩きます。日中は少し暑いかもです。

立地はアウトリガーでしょう。

ニッコーは食事で行きましたがホテルの目の前にバス亭があるので
便利そうではありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる