ここから本文です

恋愛相談です。 中学生なんですが、最近…とゆうか前から、好きな人と喋ったりして...

msp********さん

2019/4/923:09:01

恋愛相談です。
中学生なんですが、最近…とゆうか前から、好きな人と喋ったりしてドキッとすると何故か涙が出てくるんです。
なぜなんでしょうか?
そして泣いてるように見てなくするにはど

うしたらいいですか?

補足あっ自分女子です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2019/4/1321:24:56

わかります…!僕は話せても相手は僕のことどう思ってるのかな…とか思って嫌な想像してしまって、涙目になることはありましたね。あとは単純に好きな人と話せて嬉しくて涙が出そうになってしまいますw恋愛応援してます!頑張ってください!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あ、自分一人称僕ですが女です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/4/1410:55:18

好きすぎて気持ちが溢れてるのでは。
隠さず、笑ってごまかしてみれば?
結構キュンときますよね

dde********さん

2019/4/1301:31:41

私も中学生で、その気持ち分かります。好きな人以外でも仲良くなりたい友達や普段話さない人と話せた時に涙が出そうになります。私はこれは感動かなと思っています。質問者様そうかもしれません
私は笑って涙がでてきたと誤魔化したり目をかいたりしてましたw

yuk********さん

リクエストマッチ

2019/4/1000:28:39

それは感情の高ぶりからくる”感極まる”って感じでしょうか?

確かにいきなり泣かれたら、女の子もビビッちゃいますよね。
最近花粉症気味でさ~って言っておけば、目を擦っても不自然じゃないですよ。
上手くいくといいですね(*´ω`*)

jyu********さん

2019/4/923:18:36

ノーベル文学賞の川端康成の
「伊豆の踊子」で旅であった踊り子を「悲しいほど美しい」と表現した文書があります。

人は美しい人を見ると感動で言葉も出ず涙を流すと言います。

あなたは、豊かな感受性を持っていて、彼女を見て言葉なく震え、ただ涙を流すのだと思います。

ssa********さん

リクエストマッチ

2019/4/923:17:45

おそらく嬉し涙ですね(u_u*)
バレないようにするには・・・あくびでごまかしてみるのはどうですか?