ここから本文です

阪神の梅野選手がサイクル安打を放ちましたが、ファンの人がサイクル安打おめでと...

yos********さん

2019/4/923:12:29

阪神の梅野選手がサイクル安打を放ちましたが、ファンの人がサイクル安打おめでとうってプラカード持ってました。

あれは予想して持ち込んでいるのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/4/923:27:00

手書きではなく、綺麗に作り込まれた物でしたから、
予想してというよりは、いつ達成しても出せるように、
常に持って来ているのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/12 19:20:53

ということは、ノーヒットノーランとか、いろいろ仕組んでるんでしょうね。

「サイクル安打」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/4/923:16:12

ホワイトボードの様なすぐ書き込めるものを準備してます。