ここから本文です

サンデーサイレンスのひ孫世代種牡馬はいますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:19:19

サンデーサイレンスのひ孫世代種牡馬はいますか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/1006:59:52

父系直系でなくていいなら、
エピファネイア・リオンディーズ(シーザリオの子供たち)
モーリスなど。
父系直系でも、近々エポカドーロがなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/4/1002:31:49

大物はいませんが、モンドキャンノ他に数頭います