ここから本文です

カラオケって各個室に監視カメラついてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:32:00

カラオケって各個室に監視カメラついてますか?

中で卑猥なことしてたら 何かしら対応したりするんですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/1007:21:30

監視カメラはありません。防犯カメラは店舗によって設置状況が異なります。ルーム内に防犯カメラがあってもなくても定期定期にスタッフが巡回もしていますし、入室時に怪しい人は何となくわかります。公然わいせつにあたる行為(性行為など)があれば警察に通報します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/4/1006:45:58

そんなの店によって違うこと位わかりませんか?

kao********さん

2019/4/923:35:37

カメラがあって、友達が出禁になったって言ってましたよ。