ここから本文です

ニットにカーディガンを羽織るのは変でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:41:44

ニットにカーディガンを羽織るのは変でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/4/1010:26:38

ニットは生地の名称ですよ。
ニットの何にカーディガン?
カーディガンの生地は何でしょうか?
どちらも色と形は?
情報量が少な過ぎです…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/4/1000:15:57

変だと思います