ここから本文です

嵐の曲についてです!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:42:39

嵐の曲についてです!!

イヤホンで聞くと左右交互に聞こえてくる曲を教えてください!!

ソロやユニットでもあればお願いします

検索用
嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/4/1011:25:46

イヤホンで聴くと
曲Endless Game
本当に面白いですね
翔くんの歌声が左から右
右から左に流れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdo********さん

2019/4/1623:21:17

Endless Game
気持ち悪くなりそうです、笑笑

sin********さん

2019/4/1610:43:46

櫻井くんのラップが入ってる曲はよく使われてますね。

mok********さん

2019/4/1100:52:26

♪三日月
♪暁 大野くんソロ

2曲とも大好きです。
イヤホンで聴くと最高です。

a93********さん

2019/4/1000:13:34

ニノのソロ曲「Gimmick Game」(Dream "A” live)が一番に浮かびました。
本人もイヤホンで聴いて欲しいと言っていたような。

あとは、「三日月」(Japonism)もイントロや
「Endless Game」のワニワニも交互で聞こえます。


他にもあるかと思いますが、とりあえずこのへんが印象的でした。

sui********さん

2019/4/1000:02:34

ARASHICの、『Raise Your Hande』とか、
Beautiful Warldの、『Rock This』とか、
いろいろありますよ。
アルバムを聴くと、結構あります。