ここから本文です

dynabookTX/65Eっていう結構古いパソコンを使っていて下の画像の四角いやつがバキ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:50:27

dynabookTX/65Eっていう結構古いパソコンを使っていて下の画像の四角いやつがバキッといってしまいました。それからパソコンにインターネットが繋がらなくなったのですがこの下の画像のやつがないとインターネットに

繋げられないんですか?

dynabook TX,インターネット,四角いやつ,古いパソコン,Wireless LAN,無線LAN,画像

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/4/1009:27:54

先に回答がありますが..TX/66E(65Eも)を使っていました。無線LAN内蔵のはずです。WirelessLAN (802.11b/g)
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi...
無線LANスイッチがOFFになっていないか? コントロールパネル→ネットワークと共有センター→左上のアダプターの設定変更→Wi-Fiの設定が無効になっていないか確認してください。

それでもダメなら、USBの無線LAN子機を購入してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

2019/4/1000:00:45

65Eは11b/gだけど無線内蔵だったはず

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/923:58:18

そうです。