ここから本文です

もしも、秋篠宮眞子様が…そうだ!

ang********さん

2019/4/923:50:31

もしも、秋篠宮眞子様が…そうだ!

小室さんと結婚したら、小室さんが弁護士事務所を経営して、私はお母様とケーキ屋さんをするんだわ♫

小室さんとのテレビ電話で、小室さんの部屋に金色の長い髪の毛が落ちてたけど気にしないし、私は桜の花や藤の花の如く…小室さんを信じるんだわ。

でへへ〜照れるな〜

こう御花畑みたいな事を言ったらどう思いますか。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2019/4/1012:56:10

アホだなと思います。

アホだなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2019/4/1308:04:33

大好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1308:02:53

純粋培養の皇女だから無きにしも非ずだなって思います。