ここから本文です

人に相談できないこと(口の中、排出物など)が気になり心配になります。病気なので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:55:53

人に相談できないこと(口の中、排出物など)が気になり心配になります。病気なのではないか。死んじゃうのでは。転移もあるのでは。など。それなのに病院は怖くていきたくありません。

私はまだ高校生で若いので病気の可能性は低いのですが‥‥。(おたふく、水疱瘡かかったことありません) インフルの高熱も1日で下がったりなど、自他共に認める健康体です。
心配性を治すにはどうしたらいいですかね。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/4/1000:04:13

自分は高校入ってから心臓に違和感を感じて、今もたまに鼓動が変だなぁと思うことがあります笑笑

自分も病院には行ってません。
親に言ってもどうせ気持ちの問題でしょ〜とか言われて終わるので。

口の中、排出物詳しくは聞きませんが死にはしませんよ‥

気にするなって言う人がよくいますが結構難しいですよね。
心配なら怖くても一回病院に行ってみてはどうでしょうか?
そしたらスッキリするかも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1000:07:32

    分かります‥‥!気にしないと思っていても心のどこかで意識していて忘れられないのです(笑)
    一時的な物で何日かしたら、なおったりしていて行くにいけないんです。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/4/923:58:23

心配を消せばいいのに病院に行きたくないならどうしようもない