ここから本文です

友達とかには相談しにくいので、これを使います。変な話しだと思うひとは必ずいる...

fhz********さん

2019/4/1000:21:22

友達とかには相談しにくいので、これを使います。変な話しだと思うひとは必ずいるとおもいますが、わかってくれるひとなら必ずわかってくれるはずです。もしも気持ち悪いとか思ってもそういうこ

とは言わないでくださいこっちは本気なのです。、それで、実は僕は結構前ですが付き合っていて、約3ヶ月前ぐらい振られました。僕は最初はやだやだと言って今したが最後の方には彼女のためならしょうがないと別れました。それで聞きたいこととはやっぱり僕は別れた彼女が好きなのです...ですが彼女傷つけてしまうと思うとやっぱりもう一回付き合いたいとは思いません。けれど僕は一つどうしてもしてあげたいことがあります。それは陰ながら彼女を人幸せにしたいのです...そして、守りたいのです。それで僕はこんな僕でも出来ることはないのかと考えました。ですか向こうはもうこっちのことを嫌っているので大げさなことは無理ですし、それに話す手段はないので、(ラインとかもブロックされています)どうすればいいか全然わかりませんでした。ですけど、僕は皆さんが思うよりもものすごく彼女に幸せにしてもらいました。すごい守ってくれました。慰めてくれました。けれど、僕はまだなにもできてないのです。だからどうして幸せにしてあげたい、守ってあげたい、そう決めました
どうか彼女を幸せにしてあげることは出来ないでしょうか、少しでも傷つけずに彼女を幸せに、守るそれが僕の夢なのです!!どうか協力よろしくお願いします。 文章力なくてすいません

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kayorinchoさん

2019/4/1210:44:20

わかりますよ、その気持ち。
本当に彼女に何かしてあげたい気持ちがいっぱいなんですよね?
けど、一歩ひいて、考えてみてはどうですか?
彼女を幸せにしてあげること=彼女が望むこと
ではないかなぁと思うんですが。
なので、
今の彼女はあなたとの別れを選んで
自分の道を進んでいくとゆうことを
応援してあげたらいんじゃないですかね?
直接なにかをするだけが幸せにすることではないかなーと。
遠くで静かに見守ってあげるのがベストだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckh********さん

2019/4/1211:09:09

彼女にかかわらないのが、
あなたにできることです。

彼女のために行動したいのは、
あなたの願望でしかありません。

彼女のためにはなりません。