ここから本文です

車の免許何歳で取りましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:28:51

車の免許何歳で取りましたか?

自分の家からチャリで10分のところに車校あったけど高くて隣の県の車校がの方が7万くらい安くて家までバス迎え来てくれて行きは1時間半かけて通ってました笑
また合宿じゃなくて普通に通ってた方はどのくらいの値段でしたか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2019/4/1000:30:58

18で取りました。
2006年なので大分前ですが
30〜35程度でした。マニュアルです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jth********さん

2019/4/1000:34:00

高校卒業前の2月
わたしもバスが迎えに来てくれる自動車学校に行ってました
最短で免許をとれるコースだったので少し高かったのと1日講義3時間と技能3〜4時間入っておりそれが毎日続いてました
さらに移動2時間以上かかり朝6時出発夜20時帰宅だったのできつかったです