ここから本文です

生八ツ橋は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:57:40

生八ツ橋は好きですか?

生八ツ橋,ペロンペロン,おいしい緑茶,生八つ橋,修学旅行,皮,餡

閲覧数:
39
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mni********さん

2019/4/1001:52:07

最近、抹茶や色々種類がありますが、シンプルにシナモン味ーニッキが、とても好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2019/4/1117:30:13

超大好き(*^-^*)

por********さん

2019/4/1116:47:06

あんは、好きですが、皮だけのほうが好きです。

ala********さん

2019/4/1116:29:59

好きです。

yos********さん

2019/4/1105:35:45

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1018:09:05

大好きですね。修学旅行のお土産で買いました。懐かしいです。