ここから本文です

ベッキーと仲間由紀恵が取っ組み合いの大ゲンカしたら、 どちらが勝つと思います...

sie********さん

2019/4/1001:14:36

ベッキーと仲間由紀恵が取っ組み合いの大ゲンカしたら、
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/4/1015:13:33

多分勝負になりません。仲間由紀恵さんの往復ビンタで終ります。ベッキーは、ヘタレで口だけと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/4/1212:19:53

emp********さん

2019/4/1001:16:56

体格は仲間だけど勢いはベッキーの方がありそうだなー。なんか暴れまくって仲間を倒しそう

仲間由紀恵は取っ組み合いよりも計画的に相手を葬りそうですね

仲間さんごめんなさい。勝手なイメージです