ここから本文です

中出し後のお掃除フェラを彼女に強要するのは異常でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1006:00:06

中出し後のお掃除フェラを彼女に強要するのは異常でしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1104:51:12

お相手 次第ということも言えますが、

もしも、お相手が、同意されてないのであれば、
その行為、自体が【女性軽視】と言えます。

女性の心と体を守れない
男性中心の快楽至上主義には、いささか疑問です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1409:19:02

    なるほど!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/1013:06:17

強要するのはいただけません。

やさしくお願いしましょう

yak********さん

2019/4/1007:05:37

普通ですが、どういう風に持って行くかは考えないと。
嫌がる女性もいるので。