ここから本文です

競馬 資金配分 軍資金100万円とします。 最初500円から賭けていき、徐々に少しプ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1006:05:14

競馬
資金配分
軍資金100万円とします。

最初500円から賭けていき、徐々に少しプラスになるように賭け金を上げていきます。

このような掛け方どう思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1006:39:05

貴方の自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2019/4/1316:38:39

追い上げですね。



実際はかなり難しいと思います。

car********さん

2019/4/1009:16:04

結局予想がショボいと負けると思いますよ。

hei********さん

2019/4/1008:29:10

んー…どうなんでしょうね
理屈上、必ず負け分を取り返せるように掛ければ当てた時点ではプラス収支となります
大切なのはその状況で足を洗えるかどうか…結局、どこまでやるかではなく、どこでやめるか?ではないかと思います

tuu********さん

2019/4/1007:19:32

無限大のお金があれば、いつか勝てる