ここから本文です

勝海麻衣という芸術家の方が盗作発覚で批判されていますが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1006:08:18

勝海麻衣という芸術家の方が盗作発覚で批判されていますが、

当事者同士でもないのに叩くのはおかしくないですか?

閲覧数:
505
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/1600:58:16

芸術家ではありませんよ。銭湯絵師見習い+絵を描くのが好きな人です。

当事者同士でもないのに叩くのはおかしくないか?という事ですが
展示会を開いたりSNSであたかも自分のオリジナル作品だと
言い切って社会に発信しているのだから叩かれて当然。

盗作です。盗作絵師です。

絵師というより、ただの絵を描くのが好きな人ですね。

以前、佐野という盗作師がいましたよね。

あいつと同じで 元の絵を見て書いたけど描いたのは自分だから
自分のオリジナルという 異常な脳を持っているんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1623:00:35

頑張ってほしい。

snu********さん

2019/4/1206:57:12

芸術家というよりも、ただの銭湯絵師のそれも見習い。
銭湯絵師なんかペンキ屋レベルだから、相手にするだけ無駄。

ogu********さん

2019/4/1101:06:57

受け手側(我々)が表現者(実はインチキ)を批判するのは当然ですが?

pto********さん

2019/4/1015:06:17

メディア(CM)に出てる絵師に複数の盗作疑惑か浮上してるんですから仕方ありません。順調にいけばオリンピックのプロジェクトに参加してた人ですよ?

もちろん誹謗中傷はいけませんけど、大量に盗作してたらそりゃ非難されますよ…。著作権を無視してるんですから。