ここから本文です

もう最悪です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1007:03:08

もう最悪です。

死にたいです。
おでこも後退しててM字ハゲもあって
つむじハゲってあり得るんですか?こんな事。
友達いないし今ですらからかわれてるのに
もう外にも出たくないです。
睡眠を取ればこの状態から悪化する事はないですか?
進行を止めたいです。

補足イクセントの育毛剤をつむじに使っていたのですが
肌が合わなかったから余計にハゲたのでしょうか?
頭皮が赤いです。

M字ハゲ,つむじハゲ,ミノキシジル,おでこ,プロペシア,育毛,ビタミンB

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1616:33:04

大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/4/1215:53:30

私は10年以上いろいろと育毛法を試してきました。
現時点で最も効果のあると思われることをお伝えしますね。

まず、市販の育毛剤や育毛シャンプーでは髪は生えて来ませんよ。

市販の育毛剤は今ある毛を育てるもの、クリニック処方の発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。

AGAは男性型脱毛症という疾患です。
それには医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。

あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
まとめて買えば全部で7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

そして医薬品を使用するのと同時に、亜鉛や大豆や野菜、ビタミンB・Eが含まれた食品を積極的にとる、糖質をあまり食べない、加工食品(コンビニ弁当含む)をなるべく食べない、ジョギングなどの有酸素運動をする、頭皮マッサージなどで血行を良くする、睡眠をしっかりとる、ストレスを溜めない、などして医薬品の使用頻度を落とせるようにするのがベストだと思います。

トータルにケアがポイントですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bil********さん

2019/4/1014:51:50

日課のオナニーをやめることだな。

wis********さん

2019/4/1007:08:56

ちょっとお値段張るけど、M-1ていう育毛剤が効くらしい。
周りで使ってる人何人か居て、皆今までので1番効いたって。医師をしてる人も使ってる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる