ここから本文です

こころに寄り添う子供服のlampの90と110の生地の大きさを教えていただきたいです。

chi********さん

2019/4/1007:07:52

こころに寄り添う子供服のlampの90と110の生地の大きさを教えていただきたいです。

今本を注文中ですが、先に生地を買っておきたいと思いまして。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1022:07:06

型紙が手元にない状態で生地だけ先に準備するのは
絶対にお勧めできません。もう少し我慢してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/4/1018:43:14

質問の意図がよく分かりませんが90か110サイズの洋服を作るのに
必要な生地の長さを聞いているのですか?
もしそうだとしたらデザインによって必要な生地の長さは違います。
女児の半袖ワンピースとかでしたら普通幅の場合で(着丈×2+袖丈)
位の長さが必要です。