ここから本文です

新しい紙幣の絵柄が東京駅って・・ 東京偏向、東京びいきと言われるものでしょ...

ttg********さん

2019/4/1007:26:18

新しい紙幣の絵柄が東京駅って・・

東京偏向、東京びいきと言われるものでしょうか?

日本の歴史は京都が代表のはずでは

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/4/1010:49:48

心配不要
もう10年もしたら、紙幣は不要になりますよ。
中国では既に、現金ナシで生活しています。
私も1ヶ月以上、現金を使ったことありません。中国住み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/1007:51:02

ならば「二千円札」は「守礼門」なので沖縄贔屓になるし、現在の「一万円札」は「平等院」なので京都贔屓となりますね。