ここから本文です

マックで2年働いている高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1008:04:48

マックで2年働いている高校生です。

つむじなど色々なところが薄毛になってきたので
マックを辞めようと思います。
帽子を被るのを辞めたらハゲは進行しませんか?
治らなくても育毛剤や頭皮マッサージ毎日豆乳飲んでたら少しは効果でますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1616:33:32

おつらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/4/1317:38:11

前髪、作ってますか?
前髪があると、どうしても
つむじが穴空きますね。。。
前髪伸ばしてオールバックに
してしまえば「つむじ」は隠れます
つむじハゲの予防になって
良いでしょう。。。
伸びた前髪は「ねじって」ピンで
とめれば可愛いですよ!

後、私がしてる対策は
「卵と納豆」を必ず毎日食べてます
やはり末端まで栄養かと!
お風呂上がりのマッサージも
良いみたいです。。

jbb********さん

2019/4/1020:48:03

ストレスが原因のハゲの可能性が高い
帽子だけでハゲることはあんまりない

yuk********さん

2019/4/1008:07:25

帽子も多少は影響するでしょうが
主さんの年なら、帽子くらいで薄毛に
なることは考えにくいです。
ほかの要因があるように思います。
家系的なものかもしれません。
育毛剤は気休め程度だと思ったほうがいいでしょう。

fkh********さん

2019/4/1008:05:23

帽子は関係ないですよ