ここから本文です

はじめまして。詳しくない為教えていただきたいです。 MacBook Air(2016.05に...

ty0********さん

2019/4/1008:20:15

はじめまして。詳しくない為教えていただきたいです。

MacBook Air(2016.05にビックカメラ新品で買った)の容量がいっぱいになり、TranscendのJet Drive Lite 130を購入したんですが、ネットで調べたらMac OS 拡張に

すると書いてあり、それがなくて OS X拡張というのにしました。
それで、iPhoneをバックアップしようとするも容量がいっぱいといわれます。
どうすればいいか全く分からず、すみませんがご教示ください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/4/1008:34:27

iPhoneのバックアップを外付けのメディアに保存したいという事ですね?意味が違っていたり分からないことがあれば返信ください。
こちらのサイトを見ながら操作して貰えば出来ると思います。
https://ko-muzu.net/making-an-iphone-backup-on-hdd/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1009:40:20

内蔵ストレージを自前で交換できないならあきらめてまるっとマシン買い替えな案件じゃないかと。