ここから本文です

おすすめの曲

アバター

ID非公開さん

2019/4/1008:26:40

おすすめの曲

歌すべてではなく、前奏、間奏など

歌っていない部分のいい曲は

ないですか?

前奏を聴いただけで元気が出たり
楽しくなるなど、
メジャーでない曲でもいいです。

閲覧数:
64
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1100:36:06

♪風と雲と私/熊谷幸子
https://www.youtube.com/watch?v=0xBP75IFzQk

♪YES/鈴里真帆
https://www.youtube.com/watch?v=KWKbElp0JwE

♪ミストラル ~季節風~/岡村孝子
https://www.youtube.com/watch?v=0RupNLLodQc

♪1万メートルの景色/小松未歩
https://www.youtube.com/watch?v=3m_CDx8jxug

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 07:53:38

たくさんの回答ありがとうございます。

昔よく耳にしたメロディに懐かしさを感じましたので

ベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

編集あり2019/4/1207:57:33

高橋洋子 残酷な天使のテーゼ

柴咲コウ 月のしずく

els********さん

2019/4/1106:53:07

ラックライフ「サニーデイ」
https://youtu.be/0g8wqbu2gYc

HOWL BE QUIET「MONSTER WORLD」
https://youtu.be/6T7F_d53elA

las********さん

2019/4/1104:15:15

Lenny code fictionのMake my storyはどうでしょうか。

paw********さん

2019/4/1101:25:47

くるり 「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
https://www.youtube.com/watch?v=L18Y6GO0IXM

Official髭男dism 「SWEET TWEET」
https://www.youtube.com/watch?v=qrtKLNTB71c

ORESAMA 「流星ダンスフロア」
https://www.youtube.com/watch?v=eBvzHf1sK-k

山下達郎 さん「BOMBER」
https://www.youtube.com/watch?v=JEZmCi-FQ0Q

tpd********さん

2019/4/1010:07:26

『ポートピア』ゴダイゴ

ホーンセクションが煌びやかで楽しげな前奏と、歌メロ部分のメロウな伴奏のギャップが凄いです。ご質問の趣旨とは異なるかも知れませんが、大好きな曲です。

https://youtu.be/75AQpQiyS_Q