ここから本文です

神経痛でリリカ75mgをだしてもらって飲んだのですがめまいが出ました。 75mgを割...

yar********さん

2019/4/1008:37:26

神経痛でリリカ75mgをだしてもらって飲んだのですがめまいが出ました。
75mgを割って飲んでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/4/1015:25:01

いつ飲んでますか?私は夜寝る前にのんでます。寝ているので、問題ないです

質問した人からのコメント

2019/4/14 17:05:14

病院に聞いたら割って飲んで良いとの事でした
ただ日常生活に差し障るならやめて受診してください。と言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhz********さん

2019/4/1008:43:55

問題ないと言われた事ありますが、上手く割れないかも知れません。
リリカ高いし、失敗しても勿体無いので、処方してもらった薬局に相談してみては?