ここから本文です

東海道昼特急のように、夜行相当の距離を昼行で行くバスをJRバスグループ以外で教...

hie********さん

2019/4/1009:35:49

東海道昼特急のように、夜行相当の距離を昼行で行くバスをJRバスグループ以外で教えて下さい。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t98********さん

2019/4/1108:51:21

・近鉄、山梨交通(クリスタルライナー
(昼行便も夜行便もあります))
・函館特急ニュースター号(北海道バス)
・オリオンバス(東京・盛岡線などの昼行便)
・とさでん交通・阪急・神姫
(高知・大阪線は夜行便も昼行便もありますよね。
高知・神戸線ってJRバスなら夜行便もあるので、
夜行相当の距離の昼行便です)
・中国バス(福岡線で夜行便運用につく日もありますし、
昼行便の運用もあります)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/4/1118:53:17

あとは名鉄バスと新潟交通共同運行の名古屋ー新潟線です。

こちらもかなりの距離を昼・夜便で運行してます。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/express/niigata

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/4/1011:19:04

WILLERグループはJRバスが運行している本州内の長距離路線(東京仙台・東京福島・東京名古屋・東京静岡・東京浜松・東京大阪・東京京都など)について、ほぼ似たような昼行便を運行しています。

kaz********さん

2019/4/1010:08:31

博多ー鹿児島中央
博多ー宮崎
西鉄バス他

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/4/1009:52:00

斜里バス:イーグルライナー(ウトロ~札幌)
北海道中央バス・くしろバス・阿寒バス:スターライト釧路号(札幌~釧路)
北海道バス:釧路特急ニュースター号(札幌~釧路)
北海道中央バス・北海道北見バス・網走バス:ドリーミントオホーツク号(札幌~網走)
宗谷バス・北都交通:わっかない号/はまなす号(札幌~稚内)
弘南バス:スカイ号(青森~上野)
福井鉄道・京福バス:昼特急福井号(福井~東京)
西武バス・加越能バス・富山地方鉄道:東京富山線(新宿・池袋~富山・氷見)
阪急バス・伊予鉄バス:オレンジライナーえひめ(大阪~松山・八幡浜)
阪神バス・宇和島自動車:ウワジマエクスプレス(大阪~宇和島)

yur********さん

2019/4/1009:37:51

名鉄バス・京王バス東の名古屋新宿線