ここから本文です

経団連 中西が60年を超える危険な老巧原発も延長稼働だとほざいていますが、彼は老...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:28:18

経団連 中西が60年を超える危険な老巧原発も延長稼働だとほざいていますが、彼は老害ですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayt********さん

2019/4/1015:19:46

経団連は東京電力、中部電力等の原発利権集団や日立、三菱等の製造側の利権集団も集う、金目集団だ。

子供たち『も』癌だらけだが、それも承知なくせに見てみぬフリを続ける輩たち。

放射性物質を降り注がせて、それも放置する公害集団だ。

中には大勢のマトモな人もいるのだが、それを牛耳っているのがヤバすぎる。

反社会勢力は排除せねばならないのだが、奴等がカルト自民党の資金源でもあるため、それは不可能に近い。

自民党自体が反社会勢力なのだから排除できる筈もない。


しかも、その経団連会長の中西は、日立の取締役会長兼代表執行役だ。

60年超えの老巧原子炉を使い続けるとは完全に自爆テロ攻撃だろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zbb********さん

2019/4/1020:11:53

60年超えとは何なんだ?

原発推進派も驚いて擁護できないじゃないか。



完全に老害です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/1018:24:59

原発の寿命は40年と言うのがほぼ世界の常識です。それを日本は20年延長を1回だけ認めると決めました。これ自体、非常に危険なことです。
そして、高浜原発、美浜原発でそれが実現しそうな状況です。
そのような状況で60年越えなど全く論外です。
イギリス原発輸出の失敗で脳の血管が切れたのではないでしょうか。

qta********さん

2019/4/1012:50:49

経団連というのは、工場を持つ製造業企業の団体なわけで、会長個人ではなく団体自体が原発を必要としているのだと言えます。
楽天が経団連を脱退したように、製造業以外は波長が合わないようです。